今年は早めにバレンタインの準備をしようって思うんだ
去年はまぁ。色んな出来事があって。去年の今頃は本当に凹んで凹んで仕方がなかったって思うよ

それと。去年の準備は、前日とかだったから、ラッピングコーナーとか大混雑で大変だったんだ顔文字 汗&焦

だから今年は早めに考えてステキなチョコでも贈りたいって思うよ
先日のアクセサリーのお礼も込めて

リクエストしてくれるのは毎年同じでフォンダンショコラ
バレンタインの定番になってますフォンダンショコラに加えてもう1品他のお菓子作って、毎年ユニークなラッピングとカードと一緒に贈りますアイコン ラブメール
もう1品のお菓子とどんなラッピングとカードにするか考えようっと~アイコン 拭き出しinハート


クリックしてね アイコン チョッパー
    


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/368-209efa46
