2007.01.17 10の回答
先日やんと一緒に夕飯した時に話した
「10の質問」

昨日の夜に質問大会しました。実はショッピングに行く途中で一度聞いてみたあたし。
やんは「考えたよ」と即答。
ひぃぃぃぃぃい
あたしはまだ考えてないって事は無いケド、前から解消しないで引っ掛かってた事しか浮かばず。。
それ以外に気の利いた質問が思い浮かばなかったんだ

んで。夜まったりしている時にあたしからふりました。
「質問コーナーやろうぜ」と。
したらやんはハニかんだ感じだったわ(笑)コザルの様でかわいかった

お互い恥ずかしいからってちょっと離れて紙に書き上げたよ
10コは多かったので5コに変更。


続きの前にちょっとポチ☆
    
やんからは⑥つ質問があったんだ。
どれもあたしの気持ちを気にしてくれた内容だったんだ
見て泣いてしまったじゃないか、もぅ。。

あたしは最初簡単な質問で、だんだん中身に近くなってたんだ
お互いに正直にこたえてたと思うよ、うん

あたしもやんに聞きたい事と、やんからの質問で、あたしのモヤモヤ気になってる事がなんだかわかったんだ

こうゆうのやってみるっていいことだな~って思ったんだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/366-8abd8b0f
