昨日、話しをしてから一週間位振りに彼に会いました。夜8時位に行く予定で昨日あたし休みだったからそれまでの時間がすごく長く感じられた!!!

そして8時位に彼の家へ到着。いつも家の前に来たら着いたよってメールします。昨日もしました。いつも通りな雰囲気でした

家の中入ってお母さんに挨拶を軽くしました。お母さんは普通でちょっと話したいなぁと思ったケド、昨日はいれる時間彼の側にいたいと思ったんですよね

んで彼の部屋でまったりしました。お土産渡したり、写真みたり、普通の話しをしたり。。。で、結構テレビやってる時間だったんで二人でゴロンしてテレビみたりしてたんですよ


雰囲気的にいつも通りな感じでした。まったりしたり時にはちょっといちゃついてみたりと。

今のあたしにはそんな感じでも今一緒に居てくれて嬉しいって感じだったなぁ(^-^)
あの時以来何だかぎこちなさげな感じもしたケド、お互い今までとは全く違う展開だからお互い気まずい的な感じだったかなぁとか考えてみたり(v_v)
昨日は特にその時の話しにはふれず。。。
彼と話した時このままじゃあたしと居てキツイ時ある。とか、でも今すぐ別れたりじゃない。ってゆってて、昨日とかこの先まだ普通に今までみたく会ったりするような雰囲気なんで彼的にあたしの様子、このまま一緒にいてもいいかな的な事考えてるのかもとか解釈してみてあたしは頑張ろうと思った!!!o(^-^)o今は前向きに☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/36-8d6431b9
