3日まで家を空けてたあたしは、今年来た年賀状を昨日と今日とで初めて見ました

年々少なくなるモンだよね~
昔だけかな、一生懸命手書きで年賀状書いてたりしてたのって
特に報告とかも無いし、あたしはいつものメンバーに年賀状を送ったよ

ちなみに今年あたし宛に届いた年賀状は全部で7通。 (少な)
そのうち、結婚報告とか赤ちゃん誕生なんかの朗報は3通少ない中でも3通ってたくさんって感じたわ
みんな昨年中に出産後のお見舞いとか結婚パーティとかで参加とかさせてもらってたから知ってるんだけどね、でも、こういった年賀状でお知らせ頂くってやっぱり嬉しくなるよね


いいなぁ~~



あたしもそんな結婚報告とか赤ちゃん誕生報告とかさーしたいよ
でもな。まだまだまだだから。あたし達は

本当最近知り合いの朗報をよく聞くわ~
そういう年頃なんだろうねぃ
今日はもうひとつ、ステキな話聞いたんだけど、あたしとやんが出会ったバイト先で短い期間だったけど一緒にバイトしてた子がいてさ。
今日たまたま会ったんだわ。
したら、当時のバイトが一緒だった若い2児のママが、おめでただったんですって

う~~~~んあたしの周りはしあわせ満載だわ


あたしにも幸せポチヨロシコ
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/354-5f2c41ca
