 謹賀新年 


昨日の仕事の後から、やんと過ごしていました3日までずっと一緒の予定
家まで迎えに来てくれて、お泊りの支度をして出発

8時半過ぎに出て、お腹が空いてたから途中でおいしいモン食べようってなって、ステーキ屋さんへ行ってきたてモリモリ食べたよ

その時、ふと。
お互い思ってる将来の話になったり、ドキドキしながらも一緒に普通のこれからの予定ってな感じで話す事が出来たよ
しかも。
思ってる事や時期が同じで嬉しかった今後の計画もたてやすいね

それからDVD借りたり、コンビニ寄ってやん宅へ帰宅
もぅ23時過ぎてて、やんの家族は寝たりしててご挨拶できず
やんに用意したお年賀を託しましたって言っても鳩サブレー鎌倉へ行った訳ではないケドおいしいし持ちもいいし

お正月番組見てたんだけど、あたし夕飯に食べたステーキが胃にもたれたようで。。。

その後もがき苦しみました。たまにうたた寝入りながらももがき苦しみ、気付いたら年が明けておりました。。。

実感ないよ~~~~!!!!

去年やんの友達と一緒に夜中初詣行ったケド今年は特に約束がないって事で、夜は素直に寝ました

元旦は半日過ぎてから目覚めました
支度して去年行った地元の神社へお参りに

去年やんから貰った交通安全のお守りを持って行ったよ
20060311021447.jpg


今年はやんと一緒に交通安全のお守り買いました
070101 お守り  070101 やんと初詣
左側はやんだよクリックで若干拡大しまっす


おみくじもひいたよ2人とも「吉」
フツー(笑)まぁお互い吉から「中吉」「大吉」って1年過ごして行けたらいいな

夜はやんの家族とみんなで一緒にお夕飯お寿司を頂きました毎回ご馳走してもらって、本当ありがとうございます

やんお父さん、やんお母さん、やん妹と楽しくお酒も頂きながらワイワイしゃべって飲んでしてたよ楽しく過ごしました
みんな、どうもありがとう、感謝の気持ちでいっぱいだよ


新年もポチっとよろしくお願いします
    


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/350-17e7e0d1
