今日はDisneyland以来のやんと会える日
楽しみにしてたんだ
今日は一緒にやんのスーツに似合うマフラーを見に行く予定なのさ

昨日はちょっとあたし一人考えてしまったりしてたけど。
やんからビックリな事言われたよ


その前に★ちょっと押してみて凸!!
    


昨日やんの職場の年納めで、忘年会があったのさ。
1時過ぎにちょっと電話が来てね。

まぁ、翌日から正月休みに入るから、忘年会も盛り上がってきっと早くは帰れないって思ってたから特には気にしてなかったんだけど。
でも、いつも遅くなってもやんの仕事が終わるまで、起きて待ってたんだ、あたし。
あんまり寝付けないタイプだし、全然苦じゃないしね

だからかな?途中で抜け出して電話してくれたみたいなんだわ
飲まされてるみたいでテンションがおかしかったよ(笑)

「29日に会えるの楽しみだよ!」とか「タイピンや、名刺入れや時計とかのビジネスグッズは全部選んでもらってるから、マフラーも合うの選んでねー楽しみかぁ??ヒッヒッヒ」
とか。本当に妙にテンションがアゲアゲだった(笑)
それにちょっとウケたけど、でも酔ってるからなー

そんで。忘年会でみんなの前で会社の人が結婚発表したんだって。
それを見てやんは、ちょっと羨ましくなったんですって。
おや、どうした??って思ったのさ。したら。
「来年の忘年会にはオレも発表したいって思ったよ!!」
って、元気に発言してた!!!!!!!!!!



どどどどどどどどどどどど



どうしたの(((゜д゜;)))?????




って。思ったのさ。まぁ酔ってるらしいケドねー
だもんであたしはちょっと反発して
「まだ早いんじゃなかったの?」
と、発言。あーぁ。痛いコだなぁ、自分。

でも最初は自分らの事言ってるのが、なんだか客観的に感じてしまったのさ。
だって。昨日あれだけあたし、一人でモヤモヤしてみたけど。
実際言われてみるとさ。客観的に感じたなんて。
やはりあたしが考えてたのって結構妄想混じりの夢に近かったんだなーと思ったり。

やんのノリノリの発言にすんげぇビックリしてしまった訳で。
内心嬉しかったのにちょっとスマしてみちゃったりした訳で。
スナオでなくてごめんな、やん。
さて。今日はどうなんだろう、ちょっとドキドキ!!!
そして、昨日一人で妄想が膨らんでモヤモヤしてごめんな。
やんの中でちゃんと考えていてくれてるんだね、って思ったよ
ありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/347-7a064bb5
