男の人、かっこよかったなぁ

最初のニヒルな感じとか、硬派な感じ。
愛してるって直接言えないところ。
でも愛する彼女の事すごくちゃんと見てて解ってるところ。
言えないケド充分それが伝わって来るところ。

物語だけど普通に感動したなぁ
女の子もかわいかった。
韓流だからって今まで見る事しなかったけど、ステキだね

やんと見たかったな
やんだったらどうするんだろな。。。。
と、ふと考えてしまったよ。

そういえば、やんとディズニー行く時、やんとゆっくり話せたらいいなって思ってね。

やんの気持ち解るのに、あたしがなんですぐ淋しくなるのか。
なんですぐに不安になるのか。
あと、やんに聞いてみたい事。

ちょっと怖いし楽しくすごす日にナンセンスかもしれんけど
今年最後のイベントだし。ゆっくり一緒に居るし。

何より今年思い悩んでる事は今年に終わりにして、新しい気持ちでやんと新年を迎えたいしね
こーゆう話とか実際真面目にした事ないし。やんが嫌がるから。。

どうなるかなー
不安ばかりだなぁ。嫌な自分


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/317-8d076797
