2006.12.05 忘年会
会社の忘年会に行ってきたよ

あたしったら全然の普段飲まないからテンション超高くなってしまったわ・・・
まぁ、毎回の事なんだけどね飲むとテンションが急上昇しまくってしまうのはサ・・・

前に職場の皆で飲んだ時に350ml缶2本でいい感じに酔ってしまった事があってね。。最初から警戒されてたわ(笑)

今回の忘年会は別の部署の主催で同じビル以外で働いてる人達もたくさん来てワイワイしたんだ
いつもは働いてるビルとか所属が違うから名前だけ知ってても全然合わない人達とも交流が出来て楽しかったよ~~

しかも、あたしはフットサルに参加してるから、同じビル以外で働いてる人とも楽しくお話できて本当、楽しかったわ~~~

でも。まぁいい感じに酔っててテンションが超高くって、ギャーギャ騒ぎまくってしまって本当。
お騒がせしました・・・でも超楽しかったです

原付で地元駅まで来てたんだわ。帰りは外の寒さで酔いは冷めてたケド、検問とかしてたらヤバイし、それに飲んでしまったから乗るのも怖かったし。
翌日休みって事で妹ゆぅ君が家に居たので迎えに来てもらいました
家に居てくれてよかった~~~

みんな、無事に帰れたよー

なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/307-4e7d2b3a
