今日は一日早いけど、明日はやんが仕事なので、今日一緒に誕生日プレゼント20061207011535.gif見に行きましたアイコン ハート3つアイコン ハート3つ



明日が誕生日だってのに全然計画してなかったあたし・・・
とりあえず何が欲しいって感じで聞いたりはしてたんだけど。
今日は誕生日プレゼントだけで、後日のディズニーランドでのクリスマスと合わせて色々なお祝いしてしまおぅかと思ってね

それに、昨日はお互いに忘年会だったし今日はゆっくり過ごそうって事になったんだわ

家にやんが迎えに来てくれて、時計を見に行こうって事で出かけてきました。
んで、店に行ったのさ。近くにあった時計のブランドがアルマーニで、最初やんはちょっとビビってたよ(笑)スマヌがアルマーニはあたしにゃ手が出せないわヨ・・・・・

実はあたしが持ってる時計がアニエス・bだったから同じアニエス・bしようかと思ってさ
あたしの持ってるバージョンは4年位前のもので、その時の限定デザインだったみたいで、全くのペアって訳ではないけど、おそろいにしたのよ

んで、やんが選んだのはコレ
20061207002339.jpg 20061207002359.jpg
あたしのも一緒に
20061207002327.jpg 20061207002350.jpg



ヘヘヘやん、喜んでくれたみたいであたしも嬉しかったな
前回贈った名刺入れ&タイピンの時みたいに、一回見てはしまって、しまってはまた見て。。。ってしてた
実は3回目のやんの誕生日を一緒に迎え初めて誕生日プレゼントらしい事したんだ~20061207011535.gif(オイッ)
でも本当。喜んでくれて嬉しかったな~~~笑ってる顔が小猿みたいでかわいかったよ(笑)


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/306-cfb71bd1
