早いなぁ・・・
毎年12月に入って「1年って早いよなぁ・・」ってしみじみかんじてるけど。

今年は振り返ってみると本当に色んな事があったような気がするよ。
あたしとやんにとって、2006年は転機の年だったなぁ。。。

色々つらい事や衝撃的な事、楽しい事、嬉しい事がありました。
あたしの中で印象的な2006年は5月かな

つらくて衝撃的だった事。
喜ばしかった事。
やんと付き合って2年の記念日。

これが一気に重なった5月。怒涛の5月だったなぁ・・・
でも一緒に乗り越えられた。
お互いココできっと付き合いにも転機があって、今では一緒に貯金したり将来の事真剣になって考え出せたんだと思うな


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/302-07ba7644
