今日はやんと一緒にあたしの家でまったり過ごしてたのさ☆
お腹が空いてちょっと出かけたのよ。あたしが久々やん家の車運転していったんだ☆
車庫居れ一発で出来て、うまくなったじゃん!!とか言ってたのさ☆

まさかね。もめるとは思わなかったんだけど。
ちょっと入った店で勃発したのさ。

まぁ、周りから見たら内容はたいした事じゃないから省略するけど・・・
結構初めてあたしもムキになってぶちまけてた。
あれは周りの人から見たら子供みたいなケンカだったんだと思うのさ。

その後やんもあたしに対して怒ってお互い離れてどこいくでもなくトボトボ歩いてたのさ。
あたしはちょっと一緒に居るのに振り返って帰ってしまうようなそぶりもしてしまった訳で。
それはたいそう嫌な態度をとってしまったの。

それから話もしなかったし、どうなるのかなって思ってたんだけど。
駐車場へ行って車に乗ったさ。
あたしはやんがこのままあたしを家まで送ってやんはもぅ帰ってしまうのかなって思っていたのさ。

したら、
「どっち行く??」
って言われて。どこへ向かうのか解らなかったから
「どこ行くの??」
って聞いた!!勇気がいったよ!したらさ。
「DVD借りに行くんだろ??」
って言われて。あたしったら。ケンカふっかけた感じだったのに、やんのその姿にちょっと嬉しくなってしまったよ

この後も一緒に居てくれるんだ
って思ったさ。当たり前のように感じてたよ。
やんがあたしのそばに居ること。
反省した。でも自分は謝らなかったんだわ。意地張って。
結局やんが折れてくれたんだ。ごめん

それからちょっときまずい感じではあったけど、でも段々もとの感じに戻ってこれてよかったー
あたし。言葉で言えなくてごめんね、やん。



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
今日は色々な内容の話をしたんだわ。
ケンカも今までの中で一番激しかったと思うし、あたしもムキになってやんを責めてしまったし。

家ではもぅそんな雰囲気はなくて。
一緒にゴロゴロまったりしてたんだけどさ。

2年半一緒に居て、初めてこんな話をしたんだ。
なんだかね。男と女だからさ。
気持ちはあたしの所にあってもさ。時には何かハプニングがあるかもしれないやん。やんだって男だし。

ちょっとね。やんだからって訳ではないけど。ちょっと気になってた所もあったんだ。
最近知り合いが彼氏と別れたとか。
その別れた原因が彼の浮気とか二股とか。
友達も男ってそんなもんだよーとか。

頭ではわかるんだけどね。
でもさ。自分の彼だとそうは思いたくないべ。
でもさ。怖いやん。そうゆうのって。
あたし、そういった事本当に苦手・・・心が壊れてしまいそうだもの。

やんが1月に別れを意識した事があった時以来、あたしはちょっと構えてしまってたのかもしれないんだ。
それからちょっとビビってたんだよね

だからちょっと聞いてみた。
やんが仕事で忙しいからしょうがないんだけどさ。
やっぱり連絡とかそんなに頻繁に取れないし話だってあんまり出来ないし。何してる解らないし。。。

だから淋しいって。これは前から言ってたりしてるけど。
ふとした所から、やんが遠く感じてしまったんだ。したらいきなり不安が襲ってきてね

やんはそういうの平気??って。
ズバっと聞けなくって、超遠まわしに聞いてしまったわ・・・・・
でもちょっとやんはやんであたしの気持ち、考えてる事汲み取ってくれたみたい。
結局はいらん心配だったけど。
そしてやんを悲しませてしまったわ。
でも、そうゆう気持ちになるのもしょうがないって言ってくれたのさ。
男と女だしって意味で。

色んな事があった1日だったけど。
初めての話をした。なんだかいつもと違った感じだったなー
より絆も深まった気がしたなー早く一緒に暮らしたいなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/300-39638948
