
Good evening



今日帰りの電車で、Blackの外人さんと4分間交流しました
あたしが座ってた3人掛けのシートに一緒に座ったんだ
んであたしが寒い寒いってブルブルしてて、外人さんが
「Is cold is very cold」
って声掛けてくれたのよ

でもあたし。全然解りませんわ
愉快に話しかけてくれてたんだけどさ。全然解らなかったヨ・・
でも会話が成立したのがあったんだ

「Japanese language・・・・ cold」 実際は違うと思うけどネ
って感じで聞かれてあたしは
「寒い」
と、答えました。したら、その外人さんはずっと
「サムイ~~~~サムイ~~~~」
って行ってたんだたくさん話しかけてくれたのにさ。全然会話できなくて残念

たまたま今日職場で英語の話とかNOVAやろうかな~~とか話題が出てたんだ
本気で英会話教室考えちゃったどこがいいんだろうな~
オススメの英会話スクールあったら教えてください


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/296-4c0560bb
