FC2ブログ
2006.11.23 お歳暮
今日初めて自分でお歳暮を見繕いました
ママンへ送ったんだよデパート的なところで色々あったからママンの好きな煎餅にでもしてみたのさ~

でも、まぁデパート的なところではたくさんあるんだね。知らなかったよ。
そして同じ煎餅扱ってる所でもさ。違うんだね~あたしはさ

『送料無料』

って書いてあるのに惹かれてその店の煎餅にしたのに、いざ
 「コレ下さい。配達にしてください。」
って言ったらさ。計算してたよりも全然金額が違うでやんのさ


なんじゃこりゃぁぁぁ!!



『送料無料』ってのは豪華セットの場合だけだったみたい。勘違いしてしまったじゃねぃか・・・・(恥)
って思ってしまったけど、何度か色々見たり検討したりしたけど。
でも、もぅいいやってなって。結局予算オーバーな割りにたいしたお送りの出来なかったお歳暮になってしまいました

まぁ、デパートで働いてるオバサマも一生懸命接客してくれたしね。
ありがとうよ、オバサマ。ケチな買い物でごめんよ。


そういえば。
今更ですが。街中では本当にすっかりクリスマスモードだよね
あたしは毎年この時期はちょっと切なくなってしまいますわ~~

20061123234757.jpg
かわいいリース。欲しくなっちゃった(笑)



20061123234807.jpg
歩きながら撮ったからちょっとブレてるわ




でも、今年はそうでもないかもしれないな
先週やんと2人のクリスマスはディズニーリゾートのオフィシャルホテルでって、予約取ったけどまだそれから話が進んでないけど、ちょっとワクワク楽しみだわ
やんは会社で今度ディズニーランドへ行くんですよ、って話をしたりしてたらしいわ。
まぁ、この時期に彼女のいる人はきっと絶対行ってそうだけどねぃ

あたし達流の楽しいクリスマス、過ごすしかないな


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/294-e504c65c