FC2ブログ
昨日は10時半過ぎにやんからまた電話が来て、まぁまぁ近くまで帰ってこれたんですって。
メールしても返事が無かったからあたしは動きようがなくって、結局万全の支度をして待ってたんだけどね

もぅ今日はナシかなぁ~~って思ってたけど、やんは遅くなってしまったけど迎えに来てくれるって言ってくれたのさ!!!
んで、23時半過ぎには家に来て、それからやんの近くで遅い夕飯して家路に着いたのさ

家についてからはあたしはたまってたジャンプ読んでて、やんはお風呂とか入ったりしてたのよ。
それで結構遅い時間まで適当にまったりしてて、寝たんだ

朝は天気がよくって眩しかったのさ
やんの部屋はベッドの横に窓があってモロ光が当たるんだわ
目覚めて、2度寝、3度寝とか繰り返してなんだかあたしはふて寝してた
会えて嬉しいんだけどさ。なんだか何かが気に入らなかったのさ。朝やんが気を使ってくれてたけど。自分でもよく解って無いから答えられんかったのよ。

なんだか気に入らなくて。機嫌が悪くってあたし。
それから一緒に近くの駅まで14時過ぎから繰り出してネ。この日は半分寝て過ごしてしまったわ(^~^;)
何ヤッテンダロ~~~~~~~~~~~~

やんが仕事で使うって言ってた手帳を買いに本屋へ行ったんだけどなんだかなんだかあたしったら機嫌悪くてさ。
やんが手帳売り場見ててあたしはディズニーの本を立ち読みしていたのさ。

せっかく会ったのになんでそうなんだろうな。あたしって。
なんだかある意味素直になれん。一緒に居てくれてんのにね~
1人で他のところで立ち読みしてたら見つかってサ
「一緒に選んでよ」
って。誘ってくれた。実はそのちょっと前にちょっとだけだけど、気まずい雰囲気を作ってしまったのよね。
だから気まずかったんだ。あたし。このまま帰ってしまおうかと思ってたけど。
誘ってくれてありがとうーやん。

それからは夕方でまだ早い時間だったけど昼ごはん食べてなかったから、ご飯食べに行って、途中でDVD借りて、早めに帰ってDVD鑑賞やTVみてまったりしてたのさ。

本当、貴重な時間なのに毎回最初はあたし、ちょっと拗ねてる。
なんなんだろう、自分。


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/293-0c937f01