昨日と今日は女友達といわきにある、ハワイアンズへ行ってきました
最近の心境からちょと不安ではありましたが、やっぱり気を使わないくていぃ昔からの女友達は良かったです

20日朝は、東京駅から無料の送迎バスがあり、それを利用して現地へ向かいました。東京までの電車で、中央線かとこかが人身事故を起こし1つ前の駅との間にしばらく停車。。。しかもトンネルの途中で怖かったなんだかトラブル(の様な)感じから始まった旅行でしたがとってものしく満喫できました

両日とも施設内の温泉や、プールに入って楽しんでたんですが、以前に日記にあげた、吉本の人達が来るってやつ

あれ結局は見ることができなかったんですが、本日チェックアウト後プールとかも終わりにして施設内の廊下のベンチで休みがてら荷物の整理してたんです。

したら、なんか男女5、6人がその前を通ったんですが、そのうち一人の女性が、パンクっぽい格好してて皆水着とかなのに普段着だったんですよ。しかもすっげ~~~パンク系。
女性がはニット帽を深くかぶってはいたのですが、耳の近くの髪の毛が少し出ていて、その色はオレンジでした。

なんとなく直感で
『あれはまちゃまちゃだ!!!!!!』
と思ったあたし。出演者は、まちゃまちゃサンと、長州小力サンと、ペナルティサンだったんですが、なんか、少しロン毛のふくよかな男性も!!!
もうこれは確実にまちゃまちゃサンと、小力サンと他スタッフでした!!

運のいい事に帰り支度の中にはデジカメが入っていて、あたしと友達が2人で尾行しました(笑)

結構近い距離で歩いていて、途中まちゃまちゃサンが靴を直し一瞬立ち止まった!!
その時あたしは小力サンの横顔を見ましたわ~~~かなりの近距離で!!!

がイメージ通りで大きめでした服装は、いつもの
では無く、なんかパーカーとフリースと言うごく普通の格好をしていました。

だんだんに他の人も気付いて小さくキャーキャーなって、その勢いであたしも声をかけたかったんですが勇気ある子供が、小力サンの元へダッシュ
したら握手をしてすぐに列に戻ってしまいました。これはあんまり声をかけられるようなモンじゃないなぁ~と途中断念し、でも気になったんで、控え室まで尾行・・・

そこまでしかできなかったですが、やっぱり芸能人てのは一般の人とは違うオーラの様なモノがあるのかなぁとか思いました。直感であたしも動いてしまったし。。尾行ですが(笑)

本当はまちゃまちゃサンを正面から見たかったです。メイクとか
残念ではありましたがかなりおもろぃ感じでした

そんなこんなでホテルを後にし、雪の影響が出る中帰宅

彼とは旅行中2回電話かけて話しました。
内容は『お土産渡しにいきたいな♪』なる感じでしたが久々・・・ではないですが、声を聞けて思わずこちら側だけで泣いてしまいました。
やっぱりスキでした。。。いえ!!スキです。近くにいたら確実に抱きついてたでしょうね。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/29-e903d0e6
