昨日に引き続き・・・・チョッパーの話題でも


15日にやんが家に来た時、マック買って来てくれたのよ

当然のようにクレクレしてきたんだけど、マックはさすがにあげられないからさ。かわいそうだけど、シカトしてたのよ。
んで、お腹いっぱいになって飲み物も氷だけになった時・・・・
チョッパーは狙いを定めて動いた。。。


20061117221730.jpg
そろ~~~~・・・・

20061117221812.jpg
カポ


えぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!


ちょっとあなた何してるのさビックリしたのも束の間だったよ(笑)平気で顔突っ込んで中の氷ゴソゴソ


20061117222014.jpg
コレなんかもぅスっポリだよね




なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/289-2b4a241b
