FC2ブログ
今日は特に何もする事が無かったから起きたい時間に起きて、出かけたい時間に出かけてきたんだな。

まぁ、用事は一応あって病院へ行って参りました。
原付で横浜の平沼らへんまで。

すんなり擦り抜けて、20分弱。早かった・・・・
しかもあたしは受付してすぐに終了だもんで、病院内にたいして滞在もしておらず。

やんが今日は会社の都合で休日返上で研修に行ってきてましたよ!!!!!!!!!!!!

でもそれが18時頃には終わる予定って言ってたから、実はあたし横浜で潜伏してたんだよね。
昨日の時点で今日会うのはナシになったんだけどさ。

でも会いたくなってしまうやん??
だって、今日は早く終るんですもの。本当は休みだったんですもの。

でも、それはやんにとっても
「早く終る、本当は休みだった」
って同じ意味でお互いは違う捉え方してたたんだよね。

あたしは→早く終って本当なら休みで会ってたんだし、時間があるときには会いたい
やんは→せっかく早く帰れたしもぅ帰宅してゆっくりしたい。
あたしとはまた来週会える。

ってさ。でもしょうがなかった。




なんだかな~~~~

横浜のショップとかはすでにクリスマス模様。
毎年この時期は心が痛ム。。。。

なぜって、すんげぇクリスマスらしい事した事ないから。

でも、今年は何かしたいって言ったんだ。
昨日。

でもそーゆぅ話は毎回最初からだから、またディズニーランドの事話すのは恥ずかしかったし、忘れてたらいっか。って思ってたのさ。

でもやん、今年のクリスマスはディズニーランドへ行こうか??って言ってくれたよ。
でも、あたしったら、行くなら開園から行きたくて・・

「出発は早朝だよ??いいの?」

と聞いてみた。したらサ。
2連休とって、前日に舞浜付近でお泊りして、2日目に朝から行こうかってやんが提案してくれたのさ☆

いいのかな??ってちょっと思いつつも、そう言ってくれたのが嬉しくって、その方向で話が進んだ訳サ。

あたしったらそうなったらオバカだから、今日早速パンフ見てしまったわ。そして理想ばっかり高く雲の上まで突き抜けて行ってしまった訳サ。

でも金銭的に大変かな~~とか思っていたのよ。やんは12月に誕生日だからそれも考えてたり、お互いけっこうな出費になってしまったらよくないかしら。とかね。

やんの誕生日には何がほしい??
って聞いてたのさ。ちょうど横浜へ行ったし、ちょぃと色々見て来てた訳サ。

それから電話が来て、帰宅してた。
チェ!!!!!!
クリスマスの話題になったんだわ。あたしはまだ家に帰りたくなくて外に居たの。

もし泊まりでディズニーランド行くんだったら、予約とか早めにしないとクリスマスシーズンだから埋まっちゃうかもね。とか。あたし焦ってたんでしょうね~~
どうしよっか、とか話してたんだけど。ココで出費しちゃうのもせっかく貯金してるし、とかゆぅ話になったり。

それは解るけど。たまにはステキなクリスマスを演出したかったのよ。自分でじゃなくて、してほしいとかも思うた。

一応話してた。したら突然
「今日は寒いから気をつけて帰りな」
って。話の途中だった気がしたのよ。あたしは。
いつからそんな帰宅の話になったのか全く解らなかった。
流されたって思ったよ。そして何考えてるのか解らなくなった。

キレてしまったあたし。やんもそれにちょっと応戦。

あと少しで「もぅい!!クリスマスの話はナシにしよう」って言ってしまう所だった。

結局その後はいつものように気まずい沈黙。
やんは沈黙の途中から優しくなってた。

やんはどう思ってるんだろうな。
「やんの考えてる事が解らない」
って言ってしまった。またこの時期にちょっともめてしまった。

後悔もしたけど。今年はステキなイベントにしたいって思ってたんだ。

それからやんからのメールが途絶えてしまったよ。
根負けしたあたしから夜に電話。
寝てたみたい。眠そうな声だったし何しゃべっていいのか解らなくって。
やっぱりいつもの沈黙。ごにょごにょってちょっとしゃべったりしたけど、最初に沈黙を破ったのはやんだったよ。
「もぅ寝る」
と。んでまた明日ね。って事で電話終了。

その後もぅ寝たと思ってたやんからメールが来たのサ。
ステキな内容だったのサ。やんは不器用なのサ。あたしも。

すぐにでも会いたくなってしまったではないか。
来週まで遠い
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/280-68fbdb4a