今度あたし、女友達4人とハワイアンズへ行ってくるんですが、内容をもぅ一度確認しようと思ってHPで確認中、なんかイベントとかで、あたしが行く日と同じ日に。。。
       
何と何とぉぉぉぉぉぉぉおお1137243590_35374_1_tn.jpg

                    
「笑いの楽園」なるものが吉本のペナルティまちゃまちゃ長州小力
エレキコミックが出演するとの事。。
なんとチケット制で既に完売済だったよ~~あたしが見た時。。

もっと早く気づいてれば絶対買ってたな(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/28-05aa549e
