今日はこのブログ始まって以来初めての試みダヨ


チャーミングな双子ちゃんのママ、ミッチーさんから頂いたバトンをやろうと思います
毎回楽しい記事を書かれてます。双子ちゃんのママをされてる方、普通のママ、そうでない人も、楽しいミッチーさん一家のブログへGOGOGO!GO!さくらんぼ姫☆

バトンはちょっと長めなのでお先にこちらから

今日はおいしいおいしいマフィンを衝動買いしてしまったよ☆色んな味があってあたしは今日3つ購入してきたよ

フォンダンショコラ
オニオン胡椒
チーズバジル

本当は家に帰ったらご飯があるのは解ってたんだけど、ちょっとね

「試食どうですか~~~~~~????」

って、あまりにもアピールしてたので、ついつい(笑)

小さめのマフィンだったけど、3つ位でちょどよかったな
マフィンだけの店なんだけど、マフィンだけの購入や、サワークリームや林檎のジャム状に煮た様な感じのとかブルーべりージャムみたいなやつをかけての販売もあったよ超おいしそうだったけど、今回はマフィンのみで帰宅

帰宅したらゆぅ君が家に居て、マフィン3種一緒に半分コして食べたよ超うまかった
特にオニオン胡椒が、甘いマフィンなのに、胡椒とオニオン味がしっかりしてて本当美味でしたわ

多分しばらく通ってしまうかも

本日行ったお店はコチラ
20061109235646.jpg

ナチュラルビート http://www.naturalbeat.com/


ではでは、この先がバトンです☆その前に・・・・
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
      

ミッチーさんから貰ったバトンです
早速やってみよう~~~~

でもこれって題名の無いバトンなんですって
○○バトン、はじめます ・・・・・))))))

Q1.バトンをもらった方の印象は?

とってもパワフルで楽しくて愉快なママのイメージがあります

まだブログの中で知り合ったばっかりなんでまだ知らない所ばっかりだから、これからどんどんお近づきになりたいわ




Q2.結婚記念日にはどんなお祝いをする? 

まだ結婚してないので、交際記念日にしようかな

1年目一緒にまったりと過ごしてたっけなぁ

2年目ちょっとしたハプニングがあって、それ所じゃなかった・・・


Q3.今の(旦那・嫁・彼・彼女)は大恋愛したお方でした?

大恋愛ってまでは行かないと思うケド。。。
今年は一緒に色んな壁を乗り越えて2年半にして将来の話が出来るようになったな~~



Q4.異性のタイプは?

ちょいとガタイがいい人

頼れる人

行動力のある人

守ってくれる人

優しい人

あたしのこと大切って思ってくれる人

浮気とか裏切ったりしない人

ってたくさんになってしまったわ(笑)


Q5.幸せだなーと思う時ってどんなとき?

一緒に昼寝してる時かな~



Q6 あなたのチャームポイントはどこですか?

minimumさ
143㌢しかないからさ(笑)



Q7.思い出に残っているプレゼントは何ですか?

最初の頃は誕生日もクリスマスも特にまともになかったんだけど。
あたしが教習所に通うようになって、彼が1人で神社に行って、交通のお守り貰った事かな昔はお互いちょっと大変でした。
→その時の出来事♡



Q8.異性の仕草でドキッとするのは?

動物と遊んでる時の姿とか

を合わせた時とかに、こんなに大きいんだなぁって気づいた時
↑ってあんまり仕草じゃなかったね



Q9 お酒は飲めますか?飲める方はお酒で失敗談を教えてください。


見た目強そうに思われたりしてるけど、飲めなくは無いけど最近は身体が痛くなってしまうので飲めなくなった(笑)
たまに飲むと350mlの缶2本でとってもハイテンションになってしまうわ



Q10 旦那・嫁・彼氏・彼女に一言お願いします。

これからもヨロシクね
一生ついていくからさ



●最後にバトン受け取ってくれる人●

どなたでも

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/279-7207de87
