仕事が終った後やんからさっき電話があったんだ

今度会った時は何しようか~的な話をしてたんだけどさ。。
来週の休みはやんが連休だったからまったりしたかったんだけどねぃ。
会社の陰謀にやられましたよ・・・・・

今度は水曜に研修があるんですって
だから火曜だけだよ本当残念月曜はあたしが遅番だし、本当ついてないよね
だから、何しようかーって言われたけど、無いーって言ってしまったヨ

やんは今度の休みはたまには電車で出かけたいって思ってたんですって。だから今度は中華街へ行くことにしたよ☆
実はちょうど江戸清のブタマン食べたいって思ってたんだよね!!!!
って事で今度は中華街へ行こうっと。
中華街へ行ったら手相みてもらおうかな~。。。


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/275-185b3937
