昨日夕方から動き出したあたし。
友達が仕事が終るまでちょっとブラブラしてようって思ってちょっと時間より早めに家を出たんだ

地元駅でちょっと銀行へ立ち寄って、そろそろ駅に向かうかって思ったその時
なんと
去年結婚して広島で今生活してる高校時代のお友達が歩いてるじゃありませんか

超ビックリしたけど、このチャンスは逃せないと思って人が結構居る中かき分けて友達の元へ
お母さんと、今年産まれた赤ちゃんも一緒だったよ実は夏にも偶然に同じ駅のホームでバッタリ再会
今日はBABYとお母さんにまで一緒に会えるなんて、とっても運命らしきを感じたわ名前だって同じだし、きっと運命だったのよ

だって、普段は広島に住んでるんだよ~地元に居るとは思わないよね
今回は3連休だけ里帰りしたんだって

そんな駅の改札近くでいきなりあたしは写メールしだしたのさ
しかもお母さんに撮影お願いしちゃった
んでもって、BABYは光向けられて泣いてしまったわ

コレがそう
20061103224536.jpg

泣いてるでしょゴメンネ~お母さんとBABYとばーそん

実はあたし偶然も含めて結構会ってるのかもな~出産前の里帰りで友達皆で集まったりしたし、BABY誕生の時に病院へお見舞いに行ったり・・・・

なんだか、幼きBABYが大きくなってる姿見てなんだかあたしも嬉しくなってしまったよ
あたしも温かい家庭を築きたいなってまた一段と思った瞬間でした
そして、ばーそんのBABYとお友達になるの
って結構年齢の違う友達になっちゃうかもな~~(笑)


それからは横浜で、社会人1年目の時同じ職場でお友達になったコと会って夕飯その友達とは9月に催された同じ職場のお友達の結婚披露パーティー以来だったかし、ちょぃ久々って感じで話に花が咲いたよ
う~~~ん昨日は友達に恵まれた1日だったなぁ~~


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
       





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/274-705cc627
