11月になったので、ちょっとテンプレート変えてみたよんもう少し自分風にしたかったんだけど、やりかたがよく解らないわ~~~


昨日やんと会った時に、2人の貯金する為の口座の控えを預かったよ。
まだ、通帳とかカードは手元に届いてないので、口座番号とかは聞いてないからまだ入金したりは出来ないけどね

とりあえず、控えを預かって大切に保管しておきます!!

将来について考えるようになったけど。
まだ当然具体的な事は決まってる訳ではないのよ。だからあたしったらとっても妄想してしまうわ(笑)

こんな妄想とか(笑)
あたし達はお互いに実家だから一緒に生活する事になったら、新居含め1から家具や家電製品とか揃えなくちゃいけなくなるんだよね
だから、きっと式と新居への引越しは一緒にするんだったら莫大な資金がかかってしまうわね
入籍、新居への引越しは先にして、後日に資金貯めて挙式しようかしら


とか。まだ、軽症ですが。
でも、あたしもやんもいい年だし、近くもなく、遠くも無い将来のことだからきっと貯金が貯まっていくにつれお互いの理想とかも話とかどうしたいかとかもでてくるんだろうな

さて。これからちょっと出かけて、銀行へ行って自分の口座もきちんと見直してこようっと
その後は友達と夕ご飯してくるよん友達の結婚式の2次会ぶりだわ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/273-0dc25265
