今日はとってもいい天気だったので、午後からやんと一緒にあたしの家から近い公園へ行ってきたんだ

最近は全然一緒にキャッチボールとかサッカーボール蹴ったりして遊んでなかったから一緒にそれもしようって事でやんが車であたしん家に迎えに来てくれて、先日やんから頂いた沖縄土産の沖縄ソバをゆぅ君とやんと3人で食べて腹ごしらえしてから、出発!!!!!!!

初めてやん家の車にチョッパーも乗りました
チョッパーは車に乗るといっつも窓の方に興味があって、毎回立ち上がって窓の外を見てるんだよ
今日は暖かかったし、窓全開で落っこちないようにして風をチョッパーと一緒に浴びてたんだ

20061102003918.jpg
一生懸命外見てるデショ

20061102003935.jpg


外からはこんな顔が見えてるのかしらミラーに見えたチョッパー

20061102003905.jpg



公園に到着して、県か市の公園で結構大きかったんで駐車場から芝生のある所まで一緒に歩いていったよん
チョッパーは普段家に居てあんまり外の世界を知らないし、自分のスタミナの限界も知らないから最初は張り切って早足で行っちゃうんだよね(笑)

前にも公園に2回行った事があったんだけど、毎回公園に辿り着いてから忘れ物に気づくんだよね
今回もあったのさ~キチンとエチケットセットは持っていったんだけど、チョッパーが水飲めるようにペットボトルと、容器と、今日は芝生だったからまぁ平気だったけど、レジャーシート持って行くの忘れちったぃ

過去のやんとチョッパーとのお散歩記事
1回目2回目はコチラ


公園では赤ちゃんから幼稚園児くらいの幼児のママさん達がレジャーシート敷いて集ってたり、多分平日が休みのお父さんなんだろうな~
空いてる平日に家族で日曜のような感じで楽しく散歩とかサッカーや野球して遊んでたりしてたよ
あたしも家庭持ったらそんなコトしたいわ

チョッパーを連れてるのはやっぱりやん。結構楽しいみたいだわ
20061102004511.jpg

20061102004447.jpg
チョッパーは草むらが好きだよ


しばらくやんと2人でキャッチボールしたけど、2人とも前よりも出来なかったしすぐに疲れてしまったわ

20061102004520.jpg
チョッパーはやんのコトが大好き



20061102004459.jpg
2人ともスタミナ切れ(笑)


チョッパーはほっといてもどこかへ走っていったりしないので安心できるんだけど、草むらとか変なところが興味津々で、離れたりしないけど、目が離せないわ~
でも、ちょこちょこってついて来る姿がとってもかわいらしいの

15時頃になって、影の位置も変わってちょっと風も冷た目になってきたのでこれで、今日のチョッパーのお散歩はおしまい
そういえば、今日はもう1つ忘れ物してたんだ車で来てたから、車に乗れるように足を拭かなきゃいけなかったんだけど、お手拭き的な物持ってきてなかったから、コンビニでウエットティッシュと、なんとペット用のシャンプータオルなる物があったので購入して拭き拭きして乗車したよ

それからは家でDVD観てまったり過ごしたわ
今日観たDVDはナタリー・ポートマン主演のVフォー・ヴェンデッタ
斬新な内容でけっこう面白かったわ!!!そしてナタリー超かわいい


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/272-04c8c032
