今日は休みだったんだけど、夜からフットサルがあったんだ!!!
昨日結構雨が降ってたんで開催が心配だったけど、朝起きたら晴れてよかったよ☆

でも休みっていっても、特に何しないでビデオ見てたり、気づいたら昼寝してたよ(^~^;)

今日もまた車でフットサルまで行ってきたよ
今日もたくさん人数がいて、あたしは1回しかやれんかったよ

終った後に皆でファミレスに行ってこれからの活動方針とか目標とか話したり楽しく話したりしてたんだわ。
なんだか、部活時代を思い出してしまったよ

っていっても全然違うけどね。でもまんだかそうゆうのって楽しいなって思ったのよ

12時半過ぎに帰ったんだ
車で行ってよかったよ~帰りは空いてたし結構早く家に辿り着いたサ☆


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/269-33785d1a
