昨日超寒かったせいか朝起きたら鼻水ズビズビの2人だったよ
本当は寒いから毛布だそうとしたんだけど、既に寝静まったやんのお母さんの部屋に収納されてたようで。
毛布ナシで掛け布団1枚で夜を明かしたよだからかしら。2人とも体調がちょっとおかしかったよ

起きたら天気も良くて気温が上がってて日当たり良好なやんの部屋はカナリの蒸し蒸し状態・・・・・
そんな夜と朝(起きたのは昼ちかくだけどね)の気温差が激しくて参ったよ


起きてちょっと暖かくてほげほげしてたらさ。またやんが寝てしまったんだよね
今日は銀行へ行って一緒に口座作る予定だったんだけど、まぁ起きてからしたくしていけばいいかって事で。
しばらく放置(笑)

やんも起きてあたしも化粧とか身支度すんだらとってもお腹が空いてて、まずは何か食べようって事でファミレスまで行って、それから口座作りに向かったんだ

行った先はあたしの職場の最寄の駅☆コインパーキングへ車止めて、銀行へ向かったんだけど、実は着いた時点で15時を過ぎてたんだわ

まぁ今日はあたしの給料日だった事だし、銀行へとりあえず向かったのよ。
UFJ銀行があたしのメインバンクで行きやすいからって事で、2人の口座はで作る事にしたのさ。UFJ
もぅ既に窓口は閉まってたけど、UFJって窓口開いてない時間帯でも電話BOX的な空間の中でTV電話らしきモニターのやりとりで口座つくれるのさ。

そのBOXが設置されてる所へ行ったのよ。あたしは給料日だったからお金下ろしたりとか色々やるわって事で、やんは待ってる時間にでも作るかって言ったんだけど、BOXでの口座開設はちょっと面倒だったり嫌だったみたい。
なんでか解らないあたしは最初ちょっとむくれたっけ。
でも、本当はさ。一緒に2人で窓口に座って作りたかったんだって
かわいいやつめ

とか言ってたケド。自分が仕事中外回りで時間がある時に作っておくね。と言ってたよ
なぁんだ。。じゃあ、今日作ってもよかったんじゃん~~~~~

そんなこんなで、銀行は終了して、やんがフットサルシューズが欲しいってゆうからスポーツ用品店に行ったのさ。
やんはシューズ買って、あたしは今もってるフットサルシューズがすぐにポロリと脱げてしまうので、もっとキュッて出来そうな靴紐と、上履き袋みたいなシューズ入れ購入したよ
お互いポイントカード持ってたんだけど、一緒にまとめてポイント増やしちゃった!!!ラッキーやんのポイントGETだよ

それから適当にぶらついて、布団カバー売り場があったので、先日寝返りうったらビリッ!!!!って裂けたので新しいカバー購入
どうせならと、掛け布団も枕カバーもまとめて変えようって思ったから色々見てたら、各パーツごとに売ってるのねしかも結構高いな~~とか思ってしまったよ
だもんであたしは3点セットで結構リーズナブルなものを購入したよ

やんと我が家へ帰って早速布団カバー替えしたよ新しくてキレイだから部屋も明るくなったような気がしたわ

やんとは、我が家でちょっとまったりして11時過ぎにバイバイ。
やっぱり最後はちょっと淋しいけど。次の楽しみにしておこう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/267-9fd33e43
