今日は日曜休みだったから、車使えて友達イシコと初めてドライブしたのよ

まぁ行った所は近場の江ノ島だったんだけどね
しかも途中でイシコつかまえた場所は江ノ島よりだったのでそんなに長く一緒に車に乗ってなかったかもなぁ~

でも、初めてよそ様を乗せてドライブしたんだけど、特に何もなく無事に帰る事が出来てよかったわ~~
ちょっとばかし、運転にも自信が持てた気がするしね

でもせっかくのドライブだったんだけど、天気は生憎の雨・・・
途中でザーザーになってしまって、江ノ島付近についた頃には空はグレー一色だったよ

外は雨ザーザーだったので、新江ノ島水族館にいったんだよ
実は結構あたし的には地元感あふれる江ノ島

15:30に駐車場入って、水族館が17時までだったもんで、ちょっと駆け足で水族館見てきたのよ

クラゲの水槽がステキでした
20061023215339.jpg
ぷわぁ~~~~~



相模湾の銀サカナ達の群れがとってもおいしそうに感じたよ(笑)
あとエイみたいな形したサメの仲間とかいたりで結構楽しかった水族館だったな~~
20061023215606.jpg
エイ的な生物たくさん(笑)



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/262-06df176d
