わーいわーい

今度彼氏と一緒にお出かけ予定が
彼の休みが不定期なんだけど、今回休みを合わせてくれて、おデェトしに行く事に

前に一度行った事のある新江ノ島水族館へ行ってくるぜぃ~~
コレだよん   新江ノ島水族館

なんだかすんごく嬉しくって楽しみでならんよ

なんだか片瀬海岸は付き合う前によく行ってた場所であたし的、付き合う前を思い出す場所なんですよニヤリ
あと今回は江ノ島にも行ってきたいなぁ~灯台に登ってみよう晴れてたら富士山とか見えるかしら
コレは灯台  江ノ島展望灯台
そしてもぅ一つの楽しみが
3年位前にやってた居酒屋のバイトで仲がよかった友達から今年年賀状がきてあたしも返事年賀状送ったさ
今日は友達からが来て今度久々飲もうって
とっても楽しみ~~~

しか~~~~~~~~~し
なんと天気予報をみると最近まではデェトの日まだだったのに、今天気予報確認するとさ、って。。。。
ショックでたまりません。。。なんせ滅多に休みが合わないからな。。今度はいつ行こうってなるか解らないのでここは祈るしかないな
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/26-937a2586
