FC2ブログ
2006.10.17 楽しい休日
朝は気持ちいい天気だったよ
窓からの日差しがまぶしかったわ

朝起きて、となりにはやん。夜の間あたしは布団と取ってしまってたみたいだわ毎度の事ですが。。。ごめんよ

昨日夜にやんが車で迎えに来てくれて夜ご飯食べに行ってちょっと将来について2人で話しました。
ってかやんから先に話してきたんだわ

「明日口座作りに行こうか」

と。もぅ心臓はドキドキバクバクだったね~~~
これからの為の資金って事で2人で一緒に貯金していく事に話が進んだのさ。
11月からスタートでとりあえずそれぞれの生活があるから、あんまり大きな金額じゃなくて、貯めやすい金額からスタートする事になったよ。
目標金額のはどうしようかとか色々あったけど、でも、まだ漠然としてて、明確な考えがお互いに無いのでとりあえず貯めていって、その過程でいつくらいに一緒に生活して、とか入籍してとか、式するなら後どの位貯めようかとか、検討しながら貯めていこうって、今の所はそうまとまったのよ。

とうとうあたしにもこんな話題をする時期が来たんだなぁ~としみじみしてしまったわ
なんだか実はやんは、就職しだしてからお母さん貯金してたんですって。普段は忙しくて銀行に行けないからってやんはお母さんに毎月、
「車買おうかと思うから」
と言って預けてたんですって。でも、お母さんには
「結婚資金貯めてるの??」
と、言われたそうな。。その時のやり取り、見たかったな~~

そんな事話してて、なんだか本当に少しずつ一歩一歩進んでるんだろうなって思ったよ。
すげぇや今まで色んな事あった2人だったけど。本当にこんな話する時期になってたとは。。。

今日は、桜木町に映画見に行ったんだ。ニコラスケイジが出てる
「ワールドトレードセンター」
うん。感想は省こう。。。想像にお任せします

それからワールドポーターズの駄菓子屋さんで大量に駄菓子買って2人でメッチャ食った(笑)

その後、地元のスーツ屋さんに行って、ヤンがネクタイ買いたいって行ってたから2人で選んでたんだ
実はスーツも結構考えてしまうのねネクタイの柄とか。色合いとか、シャツの雰囲気とかで全然変わってしまうのね

あたしもちょっと選んだけど。今あるスーツとは合わせるのが難しかった見たいでそれはやめにしたよ

途中で店員さんが来て、今日はネクタイだけの予定だったけど、一緒にスーツも見て。
色々アドバイスとかしてくれてたよ。店員さん。あたしらの会話がおかしかったんだろうねきっと。変な笑いしてた(笑)

いつもはラフな格好のクセにスーツだと、なにやらステキに見えてしまったよ。不思議だね
スーツは即購入してたわ。冬服が無かったからちょうどよかったんだって。お直し出して明日以降の受け取りとかで、今日はこれでスーツ屋さんはサラバ。

その後はあたしの家に帰って、まったりTV見てたよ。
これから夜3時からゴルフの準備とか、現地への出発とかで、今回は早めに帰ったわ。
やっぱり帰り際に淋しくなるあたし。今回は他の事も気になってて無口になってたあたし。何回もどうしたの??って聞いてくれたやんだけど、今日は結局言えず(><)
スマン。やん。次回言うね


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/257-597f5b69