超久々にやんに会いました。
超って程久し振りでもないと思うんだけど、9/29に夕飯一緒して以来だったからあたしにとっては超久し振りだったんだよ

だってその間やんは沖縄へ言ってるし、しょうがないことはわかってるんだけど全然連絡取れないしてあたしは淋しさで死んでしまうところだったのよ。

でも先日の電話でちょっと心が落ち着けてよかったよね、あたし。

そんなこんなでとうとう会う。
最初は会った時はかわいく甘えてしまえ!!!とかさ。思うんだけど。
実際会ったらそんな事はできねぇ!!!!
照れってより、何でしょうね。あたしの負けず嫌い的な感じで最初はちょっと恥ずかしさもあってかちょっち緊張してたあたし。
うん。ウブだな。あたしったら

今回沖縄から帰って振替休日も無いまま今日の休みまでぶっ通しで仕事してたやん。
さすがみ疲れも溜まってるだろうし、今日はゆっくりまったりする事に決めたんだわ

んで、あたしん家に来て、ちょっとお昼ご飯して部屋で2人とも爆睡。
せっかく一緒に会ってるのになっても思ったケド、一緒に昼寝するのも悪くないなぁって思ったサ

それからちょっとドライブに出かけたよ☆ユニクロへ行ってまたお買い得商品買ってしまったぃ!!
ベロアのパーカー1900円だったのでネ☆★
それから夕飯はおいしいの食いたい!!って言って焼肉へ。

モリモリ食ったサ。
焼肉屋へ向かう途中、来週の予定を話してたのよ。
やんは連休の週だし、あたしもそれを見越して連休GETしてたからね★
したらさ。なんと。超ひどいんだよ!!!!!
連休のうち1日が、会社のゴルフコンペの手伝いに借り出されるらしい。
まだ未定って言ってるけど。本当なの????

あたしはそれを聞いていきなり「え~~~~~~~~~~!!!!!!」って叫んで気が付いたら大泣きしてたよ。

だって信じられなくない??社員旅行の振替休日もないし、その次の日、やんは仕事があるのに無理やり社長に飲みに拉致されるし。
本当普通の企業として信じられないよ・・・・

今回のゴルフコンペは振替休日がでるらしいんだけど。でも、せっかくの連休で毎回あんまり会えないんだからゆっくり出かけたりお泊りしたり出来ると思ったのにな・・・・

まだ解らないとか言ってるけど、やんは連休じゃなくって、1日の休みを仮定して予定を話してくる・・・・
もぅ殆ど決まってるの???どっち??

これって本当ショックだったよ。訴えようかと思った。マジで。
でも労働基準法とかで訴えたら絶対勝てるぜ。

んな事、経済的にも社会的にも出来る訳ねぃけどさ。でも本当にショックだったのよ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/249-69089b79
