やんの仕事が早めの時間で終われるらしいって聞いてさ。
お互い仕事だったけど会う事ができたのさ


っていっても27日にあったんだけど。あんまり一緒にいれず楽しくなかったのさ(^~^;)ゴメンネ、やん・・


仕事後の彼はモチロンスーツだったよ
若い男性のスーツ姿ってなんだかかっこいいんだよね!特にちょっと背が高めで、細身に見えるシルエットのタイプのスーツなんてもぅ萌え萌えなのさ
うん、ステキでした彼。見違えた


お互い仕事の後で地元駅で待ち合わせて21時頃に会う事ができたよ☆
夕飯食べに行こうって言ってたんだけど、金曜だったしその駅では特に行きたいってゆう店も何も無かったからどうしようかーって言ってたんだけど、とりあえず落ち着きたいねって事で普通にファミレスに行ったのよ
それでお食事しながら色々話せたのかな~~

あたしったらなんだかやっぱり馴染めてなかったような気がするのよね。。。変な子
でも、それなりに言葉少なくとも話してたよ

今度10月頭にやんが社員旅行へ行くんだって。
沖縄だよいいなぁ~~沖縄好きのあたしにはたまらんよ~

なんだかやんだけ行ってしまう事がちょっと淋しいわ
まだ2人で旅行とかした事とかないしね・・・
まぁ、会社の旅行だもんだからしょうがないんだけどね

やんが初めての沖縄で楽しんでこれたらいいわ
んでまた、行きたいってなった時にあたしと一緒にいけたらいいんだな

社員旅行のしおりがあって、それを見てたよ
なんか、最初の空港での集合と、解散の時間がえらい、早くて遅かった
滞在がきっと長いのね。でも朝早い時間での空港集合って大変そうだわ
帰りも混んでしまうよね~~まぁがんばれ。

沖縄ではショッピングをするらしい
さりげに免税店の事ちょっぴりアピってしまったり(笑)

なんかお土産買ってくるよ、って言ってくれたのであたしはさーたーあんだぎーとシーサーの置物をリクエストしたよ
シーサーは、仕事のデスクに置けるくらいの大きさで、かわいいんじゃなくて、超イカつい顔したヤツって言ってみた
どんなシーサーだかとっても楽しみだわ

行き帰りの飛行機とか事故とかに遭わないといいわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/243-368f5b01
