19時くらいに仕事が終わったんで、今日はちょっとフラフラしてから帰ろうかなって思ってたんだよね

んで、ちょっと行ってみたらリニューアルオープンしてたみたいで、内装が変わっていたのよ。
んであたしがよく見てる服屋さんがあってさ☆

とりあえずクルクル回って見てたけど、やっぱりよく行くブランドに戻ったよ
んで、ちょっと気になってた服があったのよね
あと、ちょっとした時に持ちたいって思ってたバッグ。

動かずガン見してしまってたモンだからさ(笑)
店員さんにロックオンされてしまったよ。

でもこの時期季節の変わり目で本当に欲しいって思った時に無い!!!!って事がよくあるから、本当。

買ってしまってもいいべ

って思ってたんだよね。

でも、どこかにちょっとさ。ちょっと留まる部分もあったんだけどさ~~
でも、結局GETしてしまったよ(^∀^)


店員さんが結構すすめて来て全身コーディネートされたよ(笑)
秋バージョンでさ
したら結構気分が変わるのね~~~
あたしって本当単純(^田^)

まぁいっかって感じで購入したよん♪♪
でも、着るかなぁ~~??

いんや、着なければなぁ・・・☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/228-4165d01a
