あたしにとっては長い時間車に乗ってませんでした。。。。。
いつもあたしが車に乗るのは妹一緒で、先生みたいなもんでしたのよ、妹がさ。
ところがね、妹が相方と復縁したもんだからあたしとの時間は無くなって来たのよ。だから、そろそろ卒業なんじゃないかってね。。
思ってはいたのよ。


でもさ、まだ父親の試験(なんてたいした事じゃない思うんだけどね~~)
してないから、一人で運転できる許可ももらえてないし、でも、一人で乗るのはちょっと不安があったり、父親と乗るのが嫌だったりとかで全然乗って無かったよ・・・・・

夜に妹と久々コンビニまでの短い距離だけどさ~
乗っていったのよ。あたしが運転。
したら、予想通りだったわ。
全然運転うまくできねぃでやのんの
どうしましょ~これじゃ父親にOKすらもらえ無そうだわ

まぁ多分乗っていれば慣れてくるだろう~って簡単に思ってるけどね
我が家の駐車場が大変な所じゃなければなぁ・・・
でも今はガソリンが結構高いから、安易に乗りまくったりはできなそうね~~

頑張れあたし
そうだ!やんの車に乗せてもらおう練習させてもらっちゃおうかな~
でもあんまり会わないんだよね。。。。。
やっぱり一人で乗ろうかな。
交流の為に父親と練習しようかしら

悩む。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/219-e98adbb7
