2006.08.29 祝☆初得点
今日はOFFだったけど、フットサルの予定があったので、昼間は適当にショッピングに出かけて、一時帰宅。
また夜になってフットサルしに出かけてきたよ☆

今回は初めての場所でやったのさ~
いつもは駅と駅の間らへんにある所だったけど、今日は職場の最寄り駅にあるデパートの屋上にある所だったんだ

屋上にはコートが1面しか無かったよ(笑)
しかも屋上だからコートの周りには全部ネットが張られてて、虫かごの中に居るような感じでしたわ
芝生もいつもの所と違うからどう違うかとかは全くもって解らなかったケド何だか違う感触だったサ


今回は初めての場所で色んな人も来ててとっても楽しかったのよ
そしてなにより今日のあたしったら調子に乗る出来事があったのさ


今日初めてゴールを決める事ができたよ!!!!
6月から月2で行ってて初めて出来たゴールにあたしったら大興奮だtったわ~~~
俄然やる気マンマンになったさ!!
調子もかなり急上昇☆あ、調子って気持ちのね☆

最後にやった時はてんでダメだったけど、また次からもゴールできるように頑張っていかんとな!!!
そんな事シミジミ思ったサ

皆、ありがとう~~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/217-390b71bd
