チョッパーをシャンプー&カットしました

今日は休みで特になんもする事無かったんで、チョッパーのお手入れをしました
本当は爪が伸びてたから爪きりから始まったチョッパー美容室。。

ところがチョッパーは爪きりが大の大の大嫌い

爪切ってる最中はもぅ暴れてしまってなんとも胴長なもんですから。。
うまく抑えられず。で、当初は爪きりだけの予定でしたが、ごまかすためにハサミやバリカンを出してきて長くなった毛のカットへ
ごまかしてるけど一度イヤッって感じてしまってはもうこの数時間できないです

なんで結局キレイにカットした後(カットってゆうか全身バリカンで長さ均等にそろえました)風呂場へ

シャンプーは楽勝なんですが、後で乾かす事を後から気付きいきなり衝動的に無謀な事したなぁ~~
と、少々考えながらも、新年なんでチョッパーもかわゆくせんと


060105_171547.jpg


解るでしょうかちょっと髪が短くなりスマート感が出ました。が、しかしなんかおすまし顔で目ぇつぶっちゃって爆笑ット(バクショット)に。。(*^m^*)ププ


060105_171622.jpg

こりは、少しかっこよい感じで撮ってみましたちょっち横におもちゃでつって。。。こうやって見ると一見賢そうに見えるのになぁ。。おかしいなぁ~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/21-396e3669
