行って来たぞ!!!!
結構疲れたよ。。。
実は2年前の夏に一緒に行って、途中で大雨が降って辞退したことがあったんだよね
ちょっといわくつきのシーパラ。
今回は絶対雨天中止にならないようにって祈ってたんだ!あたし☆

でも天気は生憎の曇り空。
不安が的中しないように、他の事考えてたよ!

昼から出かけて、結構マイペースな感じでのんびりいったよ
とっても暑かったわ~~
でも曇り空のお陰で殺人的な紫外線は免れたかもしれんわ

シーパラついて、なんとドキドキプリクラとってしまったっけ~(笑)
恥ずかしいけど結構思い出になるからっておもってね・・・




最初は島の中を探検したのよ
結構この島の中って色んな店とか、出し物とか、乗り物がたくさんあって、しかも広いから移動が大変だったわ(><)

途中こんな動物発見!!!
20060819210309.jpg
ペリカン☆

20060819210322.jpg
フラミンゴ☆

ちょっと休憩♪20060819212129.jpg


水族館に入る前に乗り物乗ろうって事になって、最初挑戦したのが
『バイキング』
あれって、左右に揺れるって感じだからあたし全然恐くないって思ってたの。絶叫系も好きな方だったのよ
でも年を重ねたせいか、上から下に落ちる時のお腹に来る衝撃っての??なんか胃が浮くような感じが結構キツくて、お腹押さえながらちょっとビビッてしまったよ(^~^;)
絶叫系とか全然平気な彼は隣で超ビビッてるそんなあたしを見て笑ってたよ(笑)

それから、ジェットコースターに乗ったのさ☆今度は気合入れて乗ったから、最初に2回くらい急降下があって、ちょっとお腹押さえて耐えたけど、その後は全然平気だった!!!
恐いってよりも超スピードがでてるせいか、左右にカーブしてる時とか遠心力で、ガードしてるやつにゴンゴン頭ぶつけてしまって、その方が痛くて恐かったわ(笑)

あとは、超高いところまで上って、それから急降下するやつ!!
それは全然恐くないって思ってたケド、なんだか超高かった!!!120M近くまでだったかな??恐いところ平気だけど身体むき出しがビビったよ
それと、急降下の時!!あまりにも一瞬過ぎで、あたし息が出来ず行きとめてたよ(笑)どうも絶叫系は身体が弱くなってしまったようだわ~


その後19時頃から水族館へ
20060819210413.jpg

ショーの最終開園時間が近かったから、サカナ達は1回スルーして先にショーを見に行ったよ!30分前だってのに結構人が集まってて、あたしらは通路の端っこで立ち見したんだ

アシカやセイウチやシロイルカと普通のイルカのショーはとってもおもしろ楽しくって、かわいらしくて心癒されました!
20060819211555.jpg
アシカ登場&紹介

20060819211609.jpg
仕切りに上ってプールへ

20060819211617.jpg
ステージで技の披露☆

みんなとってもおりこうさんでかわいかったよ~~~また見に行きたいわ☆

んでまた館内に戻って、夜の殆どお客さんが居ない中ゆったり2人でサカナ達見てきたよ☆

20060819210344.jpg
超でかいカニ!!本当にでかかった!

20060819210429.jpg
でっかいのから小さいサメまでたくさん居たよ!コレは小さいサメ

20060819210204.jpg
小さなサカナ。撮影してる携帯が写ってる(笑)

20060819210445.jpg
キレイな色のサカナ

20060819210140.jpg
小さないわしみたいなサカナの群れがいて、銀色に光っててキレイだった!!

20060819214001.jpg
水槽内を通ってるエスカレーターの中から☆

20060819210533.jpg
マンタ?エイ?見たいのがたくさん居てちょっと恐かった!!

20060819210240.jpg
ペンギンが2羽泳いでるよ

20060819210049.jpg
シロクマ☆このコはずっとこの岩の上をグルグル回ってたのよ(笑)


20060819210456.jpg
イルカドームで下からイルカ見たんだよ♪

20060819210513.jpg
ブレてるけど、カマイルカ☆

20060819210332.jpg
こっちはバンドウイルカ☆

20060819210354.jpg
シロイルカ♪

ここはギャラリーがたくさん居て中々場所が空かなかったんでこんなショットで断念!!

全部見終わって屋上にでたらちょうど花火があがったよ!!見る予定じゃなかったのに偶然見れて嬉しかったよ!!
屋上から見たシーパラノ夜景はとってもきれいだった☆
来てよかったヨ

20060819210404.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/206-ff5edac9
