って行っても特に何かする訳ではないんだけどね(笑)
気付けばこんなに長い時間彼と一緒に居るんだなぁってしみじみ毎月14日を過ごしているあたし

やんはこの日どんな事考えてるんだろうね(^^)

今日から3連休だもんで、予定の全てはやんと過ごすことにしたのさ
彼も今夏休み中だし、一緒にまったりすごそうかなぁって思って☆

んで昨日急遽計画変更した、八景島シーパラダイス
14日に行こうって決めたんだけど、明日も雨が降らないらしいって事で、今日午前中にお盆の予定があった彼から今日はまったりすごして明日に行こうって事にしたのさ

んで午後から一緒にまったりタイム。
あたしが前に買ったニンテンドーDSに彼もはまったようで
ずっとマリオやってた(笑)
途中DVD借りに行こうってなって、DVD屋であたしが欲しかった英語漬け。
これ買ったの。
で、帰宅後早速やったさ!!!

これには彼もあたしも本当にハマって、DVD見るどころかゲームに夢中になってしまってたよ(笑)

途中で充電が切れちゃって、でもちょっとしかやってなかった彼は、あたしの家に充電器取りに行こうってなって、夜のドライブ☆

あたしの家からやっぱりドンキへ行ってきたのさ☆
コレはあたしが運転して行ったのよ!!!
久々の他の車で結構ドキドキしたけど、結構身体も運転に慣れてきたようで普通に運転できたよ!
ちょっと荒かったかも(^~^;)
まぁこれはこれでいいべ☆そんなこんなでニンテンドーDSしながら2人で夜更かし。。。。明日はシーパラへ行くのに起きれるんだろうか。。。ってくらいにやってたね~~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/205-d0ed0aec
