2006.08.12 集中豪雨
集中豪雨ってすごいよね!
今日は山手線に落雷したんですってさ
だから電車は何時間も止まったとな・・・・


あたしは集中豪雨の時職場にいたんだけど、休憩室から外が広く見えるんだけど、雷がとってもすごかったわ!!!
地面に向かってバシバシヒカリの筋がでてた!!

山手線のほかにも落雷したところあったのかしら。。。


でも帰りは雨はやんでて生暖かい風が吹いて気持ち悪かったケド傘使わないでよかった~~~
明日はどんなてんきなんだろうか・・
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/203-38edbce0
