そうなのよ
彼とあたしには温度差があってね、全く違うのよ。
本当に

毎回ねそれでお互い違う事するのよ
彼はとっても暑がり
あたしは普通??そんなに暑がりでは無いわ

いつも彼の部屋は暑いんだけど、すっげぇ暑い時、とりあえずエアコン入れるのさ
んで、あたしは部屋がまぁ涼しくなったらそれ以上は身体が逆に冷えてしまうのさ

でも彼はまだまだ暑いようで、エアコン継続。
だからあたしは布団をかぶってるんだよ(笑)

夏はあんまり手ぇつないだりできないね~~
暑がりだから(笑)でも冬は暖かいからイイヨ

だからお泊りの時風邪引かないようにせんとなぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/201-104ef9a3
