明日はやっと休みだぁ~~

今日までは年末年始で落ち着いて仕事ができたなぁ。。明日あさってが休みだけどなんの予定もなし。。何して2日過ごすかが大変困っちゃうなぁ


家に帰ったら既にチョッパーはお眠状態でしたなんかかわゆぃかっこしてる~



060104_222647.jpg
こんなに丸くなって子供みたいです(笑)




1136384097_35374_2_tn.jpg
『なによ~~寝てるのにぃ




最近は寒いせいか、よく寝ております
1136384097_35374_3_tn.jpg


やっぱり耐えられず


Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/20-21e1f446
