天気がよくってとっても紫外線が強い中、友達といってきましたよ!!
前から行きたかったお台場冒険王☆

ちょっと早めに集合して、11:30頃にお台場に到着したのさ!!

したら既に人人人!!!
平日だからそんなに混んでないかしら
って思ってたのが甘かったわ・・・・

やっぱり夏休み!!家族連れやカップル、友達が大勢来ていたよ
全然何にも考えないで来てたんで、最初はインフォメで行きたい所の確認!!
それからチケット購入したよん☆

060807_113857.jpg
こんなに大賑わい!!!


最初っから混みまくってて、並ぶ事から始まりました。
外でチケット販売してたんで最初から直射日光モロ直撃!!!
一応日焼け止め塗ってきたけど、こんなに暑くて紫外線も強かったから、汗とかで既に日焼け止め効果は消えてしまってるような気がしたわ(^~^;)

なんかお台場冒険王全体でスタンプラリーやってるみたいで早速それにも並んだよ☆
んで、その後、上の階から下へ攻めて行こうって事で、24Fへ行って来たのさ


24Fまで上がる前に一度7Fにエスカレーターで昇って、それからエレベーターで24Fまで昇るみたいなのよ

途中にこんなのがあったよ

060807_114028.jpg

目覚ましTVの目覚まし時計☆あたしは朝、フジテレビじゃないからこの時計君は良く解らないんだわ~
なんでいつも、中途半端な時間を言ってるのか解らんのよ(笑)


060807_114129.jpg
目覚ましTVのキャラクターとかが書いてある車が展示されてたよ


060807_114525.jpg
なんだか巨大な画面。通った時は特に何もイベントはやってなかったよ


最初は・・・
☆東京めちゃイケランド☆

やべっち寿司
20060807225527.jpg
カウンターの様子がそままだったわ☆以前にベッカムが来た時に座った椅子があって、その椅子に『ベッカムシート』と特別な感じになってたわ(笑)


20060807224801.jpg
近くにあった岡村さんとやべっちの様子が流れてるモニター☆
岡村さんのレモンがかなりウケたわ

20060807225623.jpg
やべっち寿司に来たお客様がお品書きみたいに書いてあった!!
あと、TVでめちゃイケランドに鈴木サリナのスッピンがあったんだけど、、、
見た人いるかしら・・・まだ見てない人も居るかもしれないから、ここでは秘密にしておくわ☆
やべっち寿司でみれるよん!!

数取団
20060807230041.jpg
加藤さんの自宅の白いソファー

落書きだらけって感じになっちゃって・・・私物だったみたいだわ


20060807225922.jpg
数取団の再現があって、実際に回ってたわ
あたしもバイクに乗りたかったな~~


20060807225854.jpg
数取団バックにお友達と!!

20060807225943.jpg
雛形あきこの大奥かしら??こんな人形と一緒に一緒に行った3人で写真を撮ったよ!!!



☆はねるのトびら☆

20060807225321.jpg
イタッチーだっけ??その人形があったわ


20060807225645.jpg
山本のC3PO☆ちょっとリアルでウケた!!

20060807225713.jpg
一緒に写真撮っちゃった☆☆


20060807225420.jpg
日産のコラボのやつ!!ニートトお母さん

板倉教授も痛んだけど、なぜか西野が居なかったわ

20060807225349.jpg
哲哉とお父さんまでいたよん☆ヒョッコリ!!!


20060807234723.jpg
哲哉☆☆


他にも色んなs人形とかあったんだわ☆ブレイブストーリーともコラボしてて映像とかあってとっても楽しかったよ!!!
行った時は是非ご覧あれ☆

他も色々回って暑い中ヘトヘトになってしまってたよ(^~^;)
あと、日産自動車が来ててエルグランドの試乗してきたよん!!
実は免許取って、まだ2ヶ月しかたってないから本当は乗れないかと思ってたんだけど、平気だった!!!
って言っても、公道は走らなくて敷地内のコースをただ2周するだけだったんだけどいつも乗ってる車は普通の乗用車だったから、エルグランドは結構でっかくて恐かった(^~^;)
でも内装とかとってもキレイでウキウキ気分だったよ☆

そんなこんなでけっこう日焼けしてバテそうになりながらのお台場冒険王だったけど、夏休みって感じでとってもたのしかったわ!!!

帰りの電車はもぅガン寝しちゃったよ~~
明日からの仕事が憂鬱だわ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/198-c18ead8d
