2006.08.05 つぃにGET☆
妹よ、昨日は本当にすまなかった!!!
妹の友達よ、本当にすまなかった!!!

つぃに、妹が友達からニンテンドーDSを受け取ってあたしに届けてくれました☆
今日は事前に某電化製品屋さんでソフトと液晶保護シート購入してたので、早速セッティングして、マリオやったよ!!!!
いやぁ~~~~
小学生振りくらいになるんだろうか。。。
なんだか真剣にゲームしちゃったよ(笑)気付いたら結構時間がたってたり・・・・
060807_221618.jpg
色はホワイト☆

060807_221636.jpg
開けた!!!なんとなくストラップ付けてみた(笑)

060807_221707.jpg
なんか、専用ソフトはこんなに小さかったよ!!ビックリ!!

060807_221802.jpg
マリオだよ~~~


おかげで寝不足になってしまいそうよ(^~^;)


そして、今日。実は衝動買いしてしまったわ
某電化製品屋さんでDVDプレイヤーが超特価で販売してたのよ。
あたしったらアナログだったもんだから、未だビデオで、みるだけでも欲しいって思ってたのよね。前から。

んで今回特価品発見しちゃって、ただ本当に見るのみってだけなんだけど、しかもメーカーも解らんところ。。。
でも、今はまぁDVD見れればいいかぁって事で本当に衝動的に購入しちゃったぜ。。

これで、DVD見る時妹の部屋からプレイヤー借りなくてすむわ~~~


また寝不足しちゃいそうだわ~
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/197-8dae1da0
