結構前に妹から
『ニンテンドーDS欲しい??』
って聞かれた事があったのよ。んであたしは
『欲しい!欲しい~~』
って答えたさ☆なんか、妹の友達の家族がゲーム取り扱ってる店に勤めてるようで、今度DS入荷予定だからってコトで取り置きをお願いしたんだってよ。
だもんで、あたしも欲しかったから一緒に取り置きをお願いしてたんだ~~

でもね。ちょっと疑問にあったのがDSなのか、DSliteかどっちなんだろうかな~~って思ってたのさ。

一応liteが欲しいんだ。って妹に言って、妹から友達、友達からその家族へ伝わったらしいのさ

先日、入荷があったようで、取り置きが出来なくて、買い取らなきゃいけなかったんですって
妹、未だどちらか解らず。。。。。。。。
てかDSなんじゃね?って言ってた。どうしよう

今日、職場の最寄り駅に某電化製品店がオープンしたので行って来ちゃったよ
先にソフトを買いに(笑)
したらさ~~きっとオープン記念か何かでしょうね。
普通にDSliteが入荷されてて先着って感じだったけど普通に買えそうだったのよ。
マジで。

でも、妹の友達の家族が買い取ってくれてたんで、本体購入できず。
ソフトだけ購入して帰宅したんだけど、その後妹と喧嘩。

なぜって、あたしがDSとliteどっち???ってとっても聞いてしまったのよさ。
目の前で簡単に販売してたDSlite本体があったけど買う事ができなかったちょっとしたもどかしさでもめてしまったのよね~~

でも、入荷待ちって感じで今欲しくても手に入らない感じもあったから、本当は普通のDSでも感謝せんといけなかったのよ。
なのにあたしったら文句たれてしまった訳~~~~~~~~~

それが気に入らなかった妹はも~ブチ切れてたよ(^~^;)


本当、スマン。妹よ
そしてその友達よ
そしてそのご家族よ。。。。。

明日渡してくれるってさ。
楽しみに待ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/196-ca798690
