2006.08.01 今年初☆
今日は江ノ島花火大会があってさ
会社から江ノ島が一望できるんだけど、飲み物や軽い食事を用意して、花火観覧会をしたのさ

一室を開放してもらって、希望者募ってこれる人たちで観覧してきたよ
中華料理屋さんで少し注文して、あと缶チュウハイもいくつか
あたしったら普段飲まないのに2缶の飲んでしまって気分はハイだったよ
かなりキャピキャピしてたと思うね

花火も今年初めて見て結構興奮しちゃったでも風がそんなに吹いてなかったみたいで煙が溜まってて、花火がまん丸に見えなかったよ
それが残念だったけど、後半はみんなでご飯とか食べながら飲んでしゃべってがメインになっちゃったけどね

終了後片付けて帰ったんだけど、そのまま帰りたくなくってさ~~
カラオケとかどっか、2次会的なモンやりたかったんだけど、それぞれみんな都合があって、それはなかったよ
でも仲良しの3人でちょっとスタバに寄って少し話して帰ったよ

あたしったら、飲酒で原付運転しちゃったっけ・・・
久々に飲んでなかなかいい気持ちになってしまったよ
たまにはいいね飲むのも
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/193-058e5aa5
