妹と時間があったので、今日は8月に父親の誕生日があるからそのプレゼント選びってコトでちょっと出かけてきたのよ

プレゼントっていっても、仕事以外の私服が欲しいって言ってたから、探しに行ったのは低価格のユニクロ

今の時期はセールなんでそれにあやかって結構いい価格で購入してきたさ☆んで会計の時、プレゼント用にしてください。
ってお願いしたのよ。
したら有料でさ~~
「簡単なリボンなら無料でお付けできます」
と言われたので簡単なリボンでお願いしたのさ。
したらさ。どんな簡単具合だったと思うよ

一応値札は外してたけど、普通のユニクロの袋に入れて、その袋にチョウチョ結びされたリボンをペタンってくっついただけ・・・

そんならリボンいらね~よ。。って感じのしょぼさ。
まぁいいんだけどね。でも見た目的に百均でなんかラッピングでも見てこようかしら・・・
って結構コレめんどくせぇ

まぁその後ユニクロの近くにあったファミレスで妹とランチ
ランチメニューで妹は失敗したようですわ
あんまりうまくなくって、なんだか不機嫌だったわ(笑)

その後妹はバイトだったけどその前に一緒にカラオケ行って日頃の疲れを発散したよ
なんだか最近疲れてたし機嫌悪かったからあたし
今日は結構楽しく過ごせた感じでよかったわ

まぁ彼は相変わらずに仕事が忙しいのか連絡うまく取つコトできんからそこがまだ淋しいポイントで残っちゃってるケド・・・

まぁしょうがないってゆうしか無いのかな~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/192-6293192e
