昨日の夜からとぅとぅ進出した
ゆぅ君と深夜のDriveに旅立ってきました

今日は12時くらいから出発して、まずスーパー銭湯『極楽湯』

露天でまったりして、上がった後は瓶のコーヒー牛乳でスッキリサッパリ
どこへ行こうかぁ~と2人でほげほげ話しててパッと浮かんだのが遠出。
次に浮かんだのが町田
そして最終的に決まったのが お台場だったのよ


           

  

さっそく、給油して(まぁ2000円ポッキリだけど)湾岸線へ
最初はゆぅ君の運転で一路お台場目指して車をガンガン進めていったさ

料金所も体験して、グングン進んだのよ
もぅ既に2時を回っていたから、みなとみらいもマリンタワーもベイブリッジも全て照明が消えてたケド、高速のライトやちょっとしたビルのライトがとってもキレイであたし、大興奮しちゃったよ

んでグングン進んで羽田空港通過

しばらく進んだら見えたよ☆お台場のフジテレビが
でも。。。出口を逃しちゃってフジテレビをスルーしてどんどこ前進。
どこで降りようか、降りた結果どうやって迂回しようかちょっと焦ってしまったわ

このまま進んで行ったら葛西とかディズニーランドに行っちゃうと思いながら、ドギマギしてたら左手にロッテの球場が見えたよ(-.-;)
んで標識見て今は『新木場』まで来ていました。。。。。。すぐさま降りて近くのコンビニで戻る経路確認。

うちの車にはカーナビが付いてなかったから、つぃ先日あたし携帯サイトでナビできるやつ登録してたのよね
よしっっ携帯ナビの活躍の場だと思ってとりあえず、立ち寄ったコンビニの電話番号を出発地点に入力して、お台場目的地で検索したら出てきたよ
携帯で道が確認できたよすごかったわー思わずビビったよ
まぁ携帯ナビにはGPS機能が無いから自分で確認して地図のスクロールが必要だったケド、役に立ったよーよかったよーマジで

まぁ湾岸線に戻れば帰れる事は出来たケド、携帯ナビのすごさに参りました

無事目的地のお台場海浜公園付近にたどり着きました


           
 


帰りはそこからあたしの運転で帰ったよ~
湾岸線通って来た100㌔たまにでたよ~
でも怖くてあんまりスピードだせなくて指示速度だったけどね
でも中々楽しいDriveになったよ☆初めて料金所通過した時には、開ける窓を間違えちゃったりと小さなハプニングはありましたが大きな事もなく無事に帰還できてよかったぁ

途中、事故があったみたいで運転しながらちょこっと横目で見たら、車が後ろから衝撃くらった様で、半分位まで後ろからペチャンコ状態だったわー
他の車は見当たらなかったから、一人自爆
原因が知りたかったわ。ニュースでやるかなぁ

誰か深夜の湾岸線で起きた事故について知ってる方いたら教えてくださぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/185-41f14b28
