久々ゆっくり彼と会ったのさ。
超嬉しいよ、会えるの。




















雨で外は最悪だったケド、彼があたしん家まで迎えに来てくれて、それからあたしの運転で途中まで行ったのさ

でのやっぱりあたしは危険運転者であって、左に乗ってる彼はまだ安心して乗車できないようだわ。
あたしったら結構左に寄ってしまうらしい。
良く解らない。だって前から車がはみ出てきたらどうしたらいいの???

突然『危ねーよ!!!』と言われたもんだからビビッったっけ。
解っちゃいるけどできねーのよ
ってか何が危ないか確実にまだ解らねぇ
って思ってムカついたのさ。また(笑)
んでまたいじけた。
『もぅ運転したくない。変わって』
って言って車止められる所で止まって運転放棄したさ
その後ちょっと一人でムスってして、また彼が励ましてくれたよ(^~^;)
『たくさん乗って練習しないと感覚とか解らないもんなぁ』
って言ってくれたケドあたしにとっては車の運転技術の事なんてどうでも良かったのさ~
ただいきなりクラクション鳴らされてビビったのと同じ感じで言われたのがちょっと凹んだのよ。。。
でもしょうがないよね
危なかったんだから。困っちゃうなぁ自分。って更に凹んだっけ

途中でご飯食ってビデオ借りてナンバーズ買って彼ん家に帰ったよ
ほげぇ~~~~~っとまったりしててさ。

なんだかなんとも言えんちょっとした事でいつも泣いてしまうんだよね。どうしよう。
冬にちょっとあってからあたしったらきっと一人で不安なんだわ。
んで5月。
そーとー色々あったしあたしの中では一生忘れられない事だからさ。ってか忘れちゃいけないと思うし。
彼の中でそれがどんな風に感じて、どんな風にとらえて、どんな風に今の生活、あたしとの関係に影響したか解らないケド。
恐い。でもきっと彼もその時真剣だったんだよね
今も。それを解ってながら泣きじゃくる自分がヤダわ

すげぇ大切に思ってるんだけど、いじけたりすねたりなんでしちゃうんだろか。
構ってもらいたくてなんかする子供のようだよね
彼の前では子供だよ。本当。ピーピー泣くし
あたしってこんな感じなんだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/176-00973f17
