またまたやってきたフットサルDAY☆
最近楽しみが出来て嬉しいよ

今回は結構同じチームの人とか馴染み深い人が来ててよかったぜぃ
あたしも頑張って動いたよ
動けてたかな

でもね突撃しすぎてつこけてしまったよ
両肘擦りむいて赤くなって超痛かった!!!!
子供みたいだったよ(笑)
しかもこの年齢で傷作ったらきっと治らねーな・・・


でも楽しく運動してたくさん汗かいてなんだかとっても気持ちいぃかったよ~~
へっへ頑張ったなあたし
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/175-becf699b
