昨日の深夜から妹とおなじみ原宿のドンキへ行ってきたサ
あたしったら危険運転者のクセに初心者マーク持ってくるの忘れたっけ・・・・

なんでまたドンキへ行ったかと言うと・・
あたしが最近部屋の掃除と模様替えにチャレンジしててそのための家具とか収納が欲しくてちょっと見に行ってきたのよ
こんな椅子かな??ゆったり出来そうなのが置いてあってつぃつぃ妹と欲しいね~~とか言って1人ずつ座り心地を試したのさ(笑)
おかしな姉妹よね


ゆぅ先生
060702_012536.jpg
これ妹。中々堂々と座っているわ。似てないでしょ

あたしね
060702_012658.jpg

つるつるの素材で結構滑ってしまったわ。んでこれはくつろげない。と却下。
ってまず最初から購入するつもりは無かったけどねぃ~
しかも夜中のドンキで楽しんで写真撮影とかしちゃって本当おかしな姉妹しかもお風呂上がってから行ったから2人ともスッピンだけどね

それから赤レンガに行ったら建物と建物の間の広場の所になんかこんな船のお飾りがセッティングされてたわ。
デジカメ夜景モードにして映したけど全然解らんね~~
しかもシャッターの時間が長いんでしょかよく解らないケド映るまでの間結構手がブレてるようで光が伸びちゃったよ
だからこれもゆぅ先生にお願いしてちょっと映してもらったんだ(^~^;)

P1000639.jpg
船の船首のところだけ出来てたよ。何かのイベント用


P1000643.jpg
うん。あたし。かっこいいでしょ イシシシシ
うん。スッピンです
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/173-a0f52e50
