帰宅後毎日変わらん日常でご飯食って、お風呂が沸いてるか確認して、妹はまだかなぁって思って、時間見て。。。


ってそんな事してたらさ。
いないのよ。
チョッパーが・・・


いつも帰ってきた鍵の音でワンワン吠えるか、何か悪さしてたらチョッパーの秘密の隠れ場所に居るんだよね って言ってもあたしにはバレバレなんだよ(笑)
だから今日もビビって秘密の隠れ場所で潜伏してんのかって思っていたのよ


えぇぇぇぇ????
どこ行った???
って急に気づいて心配になって探したのよ。
知らないうちにトイレとかに閉じ込められてんじゃないかしら??
って思って開けたけどもぬけのから。。。。


今日は車が無かったからきっとまだパパンは帰ってきてないし、どっかへ連れてってるわけじゃないよなぁ・・・
って思いながら心配でパパンにメールしてみたのよ。


したらさ~~~~~~~
リビングから聞こえたのよ!!!!!なぜか!!!!!
あれ??今日携帯忘れたのかな??
って思った瞬間一気に謎が解けたさ

ゆぅ君が車使ってたんだわ
今日のパパンの予定見たらね、今日は早い帰宅日。
え??
玄関見たらスリッパないし。
ええ???
2Fに上がったら聞こえるし!!特大のイビキが!!!!



どうやら今日は早朝のブラジル戦の為にさっさ就寝したらしい。
部屋空けたらさ。居たよチョッパー・・・
いつもパパンが連れてって一緒に寝てるんだよね(笑)
あたしが一人でリビングで淋しかったもんだからチョッパー連れて今は一緒にリビングにきたのよ。
060623_003440.jpg
『ん??来て欲しいのか??』



『おいでよ♡』



060623_003311.jpg
『しょーがねーなぁ』
↑チョッパーでぶぃから身体まるまるしてるデショ??



なにか起きたのか!?!?って普通に思ってたけど、実はいつもどおり家にいたよ。一人でウケてしまったわ。。

そうそう。パパンに送信したメールは消したんだ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/163-a4c175f9
