今週は彼と休みが合わなかったから、今日あたしの仕事が終ったら会うコトにしたんだな

今日も車で家まできたから、最初一緒に駅のほうまで出て、ツタヤに行ってきたんだわ
んで『ちょっと乗るか?』って言ってくれたんだけど、あたしは妹との深夜のドライブで自覚したのよ。
何がって。

自分って危険運転者。。。。

だからね、ちょっと乗りたくなかったのさ(^~^;)
ツタヤの帰りも乗らなかったんだよ
結構ビビリなんだわよ。残念な事に(笑)

んでまぁ今家でまったりビデオ見てたサ
SAW2を見てちょっと怖かったぜ
でも最後ちゃんと全部謎が解決しててよかったわ☆


でもね~~そんなまったりだけで終るあたしじゃなかったよ
やっぱり運転したいなぁって思ってちょっとドライブに出かけたよ
って言っても近くのコンビニまで。

駐車場に前から入ったのはいいんだけど。
出る時がね(^~^;)
ウケるよ~バックで何回も切り返してビビりながらも無事に車道へ出られるようになって、回り見て出たさ。
したら何と対向車線の正面に走ってた車が停止したのね。
でも対向車線の歩道よりだったから全然平気だったんだけど、その後ろで走ってたタクシーがいて、すんげぇスピードだして線をはみ出してきたのよ。


ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って思わず叫んじった
本当、あたしも彼もぶつかる!!!って思ったのさ(^~^;)
まぁぶつからなくて平気だったけど。
またあたしは大いに自信喪失。

これはタクシーが突っ込んできたから、って励ましてくれたけど本当怖かったわ~

また今度運転する時、ちゃんとビビらず運転できるかしら。。。。
コレが心配だわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/161-a2d2b3f5
